Skip to content

全身脱毛 熊本行こうかな

脱毛といえば、ムダ毛処理のことを思い浮かべます。生えていなくてもいいところに、生えている毛を抜くこと。
脱毛しても、しばらくすると、また生えてきて、面倒くさいイメージです。除毛クリームやカミソリでの、
除毛よりは次の生えてくるまで期間が長いと思います。でも、除毛より脱毛の方がムダ毛を処理するときに、
痛みを感じます。抜いているから当然なのかもしれませんが。私の持っている市販の脱毛器は、痛いですね。
後で赤くなってるので保湿クリームを、丁寧にぬっています。しかも、抜けてないところもあったりするので、
もう一度脱毛器を使うとか、面倒くさいですね。エステ店で、脱毛や永久脱毛って手もありますね。
でも、値段と敷居が高そうなイメージです。

vio脱毛は恥ずかしいし痛いから嫌だと思ってたんだけどある時旅行に行った時タオルで全く隠してない人が
いました。相当体に自信あるんだろうなって思ってたんだけどムダ毛処理もきちんとしてるようでした。
→ http://xn--2017-un4cmdrfw441a26zbt1jkwp1j8bovyb.xyz/行こうかなって思った瞬間でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です