Skip to content

飲むヨーグルト

飲むヨーグルト、あれ大好きなんです!笑味はもちろん好きですが、ヨーグルトって、パックになってるの買うと割高で、
大きいやつ買うと、ちょっと面倒臭いじゃないですか?だから飲むヨーグルトの、ボトルのタイプのを、
毎朝コップ一杯飲んでます。なんの根拠もないですが、私は!便秘が治った気がします。だから肌の調子もいい気がします。

かれこれ5年くらい続けてるので、もう朝の習慣みたいになってますね☆
気分を変えたい時や、時間がある時などは、冷凍のベリーなど、一緒にミキサーにかけて、スムージーにしちゃうねも
おいしいですよ!ぜひお試しあれ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です