Skip to content

とりあえず、痩せたい

炭水化物抜きダイエットが気になるので、いろいろ調べてみたけれど、あれって健康的に痩せられるものなのかな?
炭水化物抜きダイエットをしている人のブログなんかを読んでみるとご飯の代わりに豆や雑穀を食べてたりするけど、
私は食べ慣れないものだから続くかどうか心配。

とりあえず、豆のレシピを集めて好きそうなものを探すところから始めようかなぁ。でも食べ比べてるうちに
なんだか太りそう。豆ってカロリー高いもんねえ。でも続ければ痩せられるみたいだから期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です