Skip to content

全身脱毛 静岡に通ってる妹

その戦いの始まりは中学時代でした。主に足でしたが、眉毛、顔の産毛、脇など戦場はそこかしこにあります。
スカートをはくためにはほぼ毎週1度以上は剃ったり抜いたりする作業が必要な、大変面倒なものです。
忙しくて脱毛する暇がなかったりうっかり忘れていたときのために、非常用として黒い濃いめのストッキングも
常備しています。永久脱毛した友達はみんな勧めてきますが、自然の営みに手を入れるのに違和感をおぼえるし、
何より怖いし…ということで踏み切れない私は、毎週お風呂でカミソリ片手に処理をしなければなりません。
冬場はパンツルックに逃げて、連続の脱毛で傷ついた(ような気がする)肌を休めることもあります。
サンダルやミュールの季節になると、足の指の毛なども気にになりだします。

男性でも脱毛する人っているんですね。→ http://xn--2015-4s8fm80du9yp11bemza6es.com/に通ってる
妹が男性もいたってのを聞いてびっくりです。男性はすね毛とか腕とか何にもしないもんだとばかり思ってた
からね。まー元々薄い人は別として気にする人もいるんでしょうね^^;私もあまりにも剛毛ってのは嫌だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です