Skip to content

Monthly Archives: 4月 2016

浦和 脱毛するならどこが安心できる?【20代】2016 ここで探すがいいらしい

女性が自分のムダ毛を意識し始まるのは、小学校高学年から中学、高校くらいの思春期が多いです。ファッション雑誌や
友人間の会話、好きな人を意識し始めたなど、きっかけは様々です。それと同じくらいから、女性はムダ毛と戦うように
なりまる。自分で脱毛クリームやカミソリなどでムダ毛の処理をすることは面倒であり、大変なことです。生理や体調が
悪い時は肌が過敏になり、脱毛クリームやカミソリのせいで荒れてしまうこともあります。もともと肌の弱い人は、
体調に関係なく荒れてしまいます。今のような冬のお風呂場は肌寒く、処理を真剣にしていては凍えてしまいます。

なので、冬場は長袖やタイツなどで見えないからと、あまり処理しない人もいます。逆に、夏場は寒さを気にしなくて
いいため、かなりの頻度で処理する人が多いでしょう。しかし、薄着になるので、普段処理しない場所もするようになり、
背中など自分で手の届かない場所を処理しようとしてカミソリで切ってしまう、などということも起こります。

今は医療レーザーによる脱毛がかなり広まってきています。繰り返し行えば毛が生えてこなくなり、その後の処理などが
必要なくなるので、人気があります。女子大生が友人と一緒に挑戦してみるという話も私の周りではよく聞きます。
しかし、全身脱毛は学生にとってはかなり痛手になりえる金額のため、脇だけや背中だけなど、自分できれいに処理
できない場所だけをレーザー脱毛してもらうということも多いです。少しでもムダ毛の処理から逃れたい、
ということが女性の願いなのではないでしょうか。

姑が行く脱毛サロンを探しています。いろいろと注文が多くて大変なのよね^^;

http://janfoulke.net/etalavie/

ここで探すがいいらしいんだけどね・・・姑の歳を考えると20代に人気のある所を薦めるのもちょっとね・・・
でも変な所行かす事になったら何を言われるか分かりませんからね^^;

冬のスキンケア

今の時期は肌の乾燥に敏感になってしまっていつも以上に気にしてしまう。この間も、友達に勧められた
こんにゃくスポンジを買って、ここ数日試しにやってみてる。

効果云々はまだわからないけど、お金や時間をかけると良くなってる気がしてしまうからそれだけに
満足しないようにしないと…。ただ最近使ってる洗顔料が自分に合っているのか肌の調子がいい!
でも、手にはいっぱいバイ菌がいるから触らないほうがいいって聞くし、ほどほどにしとこう。